fc2ブログ

Happiness ~小さな輝きを集めて~

楽しく前向きに生きるのが一番!毎日の出来事や好きなスイーツ、ジャニーズ、ディズニーのこと、健康についてやおすすめスポットなどいろいろと更新していこうと思います。末永く仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくね♪


シャインマスカット&アレキサンドリアミックススムージーを味わったよ。

カゴメの野菜生活100Smoothieシャインマスカット&アレキサンドリアMixを飲んだの。
季節らしいなと思って、楽しみにしながら、絶対おいしいと思って手に取っちゃった。
入院に持っていってしっかりとごはんとしていただいたんだ。

シャインマスカット&アレキサンドリアミックススムージー

シャインマスカットの爽やかな甘みとアレキサンドリアの芳醇な香りが楽しめるよ。
濃厚でとろみのあるスムージーで、満足感も満腹感もしっかりとあるの。
1/2日分の食分の野菜と、しっかりと食物繊維と1日分のビタミンCも摂れる優れもの。
増粘剤や甘味料など無添加で安心して季節限定のおいしさを味わえるんだ。

ふたを開けると、マスカットの良い香りがふわっと広がるの。
爽やかさと濃厚なマスカットらしい味わいがしっかりしてておいしかったな。
後味には野菜生活らしいさもあって、野菜も果物もちゃんと摂れてるって感じ。
しっかりと満足感もあっておなかにも溜まってよかったよ。
ぶどうって秋らしいって思いながらしっかり味わっちゃった。

【栄養成分(1本330ml当たり)】
エネルギー:151kcal、たんぱく質:0.9g、脂質:0g、炭水化物:38.6g、糖質:35.0g、糖類:30.4g、食物繊維:2.3~4.9g、食塩相当量:0.008~0.9g、カリウム:280~840mg、カルシウム:4~84mg、ビタミンC:100~280mg、ビタミンK:0~3μg、葉酸:0~18μg
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する